お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-01-01から1日間の記事一覧

大人のルール

西川ゼミの飲み会では先輩と後輩が組になって司会になります(私は何も指示していませんよ)。そして、後輩にしゃべらせます。そうすると面白い失敗をいっぱいします。 外野から「西川先生からもらったことを言えよ」という声がかかると、「西川先生からいっ…

老後

還暦を迎え、老後をリアルに考え始めています。 共稼ぎの両親は自由にさせてくれました。両親とも中卒(両親とも早く親を亡くしました)だったので本を読むことはいいことだと思っていたので、本はいくらでも買ってくれました。ということで、興味の赴くまま…

大欲

持続的に自らの行動を変えるだけの欲を大欲と言うとしましょう。それを感じられる若者が少ないな~と思います。ま、それでもいいのですが。 それがあったから、英語の偏差値が27だった私が筑波に合格できました。それがあったから修士の時代に平均的な助教授…

ご挨拶

喪中のため、新年のご挨拶を控えさせていただきます。でも、皆様の幸せをお祈りしております。