お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-04-06から1日間の記事一覧

どうするの?

都知事は2mのソーシャルディスタンスを設けることを都民に求めました。練馬区の教育委員会は1mのソーシャルディスタンスを求めたのです。教室では定常的に関わる距離です。この矛盾、どうしますか?

現実

私の書いているコロナ対策はラディカルです。それは分かっています。 多くの常識的な方々にとっては「そんなこと無理だろ」と思われるでしょう。そうですね。でも、見方を変えましょう。「では、子どもを守れますか?」と考えてみましょう。現実の行政の出さ…

ソーシャルディスタンス

小池知事はソーシャルディスタンスとして2mを確保するすることを求めています。が、今の教育では不可能です。では、都教委はどうするのでしょう。 責めるつもりはないのです。今のままでは改善では子どもを守れません。改革が必要なのです。

テレビ電話で話しませんか?

本日、新入生に対するオリエンテーションがありました。これ以降、4月19日まで予定はありません。『学び合い』等で質問があれば、テレビ電話で話しませんか?希望者は私に電子メールしてください。アドレスは調べれば分かります。弊社は読者様へのアフターサ…