お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-05-10から1日間の記事一覧

面白い

私は常に自分の出来ること、それは小さなことだけど、波及効果が大きいことを考え行動します。その波及効果を妄想してわくわくして時間を過ごしています。最近、ゼミ生と一緒に妄想し、本を出しました。それも連続して。今は、ゼミとして妄想してわくわくし…

皆様へ

テレビで報道されている自粛要請をしているにも関わらず開店しているパチンコ店をどう思いますか?そして、そこに集まる客をどう思いますか? しかし、それ以上危険な場所を休業解除しようとしているのです。その結果として、皆さんのお子さんに危険性が及ぶ…

情報公開

休校措置の解除が始まります。おそらく、どこかの学校で感染が広がり、不幸にも重症化する危険性があります。子どもの症状が軽度であっても、その子どもと接触した高齢者が死亡する事例もあるでしょう。 さて、その時、行政が頭を下げるでしょうか? 休校措…

パチンコ

パチンコ店が休業要請、指示が行われています。パチンコ店が悪という雰囲気です。パチンコ店が休業で学校を再開するという地域があります。すみませんが理屈が分かりません。 パチンコ店に集う客は、客同士は対面ではないし、話し合いません。滞在時間もパチ…