お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-07-12から1日間の記事一覧

裏事情

私は全国各地の色々な人と繋がっています。それ故に実態が分かります。 授業モデルを掲げている都道府県があります。あれって、どうやって決まるか知っていますか?今から書くことは、多くの都道府県の人たちの「伝聞」です。 まず、各都道府県の人たちが全…

手詰まり

馬鹿馬鹿しすぎてコメントをするつもりもなかったのですが、色々な方より聞かれるのですアップします。 「JAPAN e ポートフォリオ(JeP)」の運営許可の取り消しを文部科学省で検討しているそうです。 すみません、文部科学省の本省の担当者は何を…

非正規雇用

工業化社会の学習指導要領は規格化した人材を大量生産しています。規格化した人材はAI、ロボット、外国人労働者に負けて非正規雇用になるのです。義務教育も含めた全ての教師、保護者は非正規雇用の実態を知るべきだと思います。そして、今の教育を恐れて下…

N高

おそらく、N高を含む広域通信制学校をもっとも詳しく説明している本だと自負しています。 amzn.to