お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2020-11-28から1日間の記事一覧

足ることを知る

私は若い頃に戻りたいと思いません。若い人を見て、うらやましいと思いません。なぜなら、若いということが、どれほど不安で辛いかを知っています。人生において、そこから逃れ、少し、ましにすることを続けていたからです。 これから、老後の生活につながり…

男女設定

「チェリまほ」のようなドラマを男女設定で創れるだろうか?とずっと考えています。どう考えても無理です。恋愛ドラマには何らかの障害が必要です。すんなりした展開だと面白くない。男女ものだと、何らかの悪者が必要になります。その比重が多くなると、二…

共感

自分と同じことを共感してもらえることは嬉しいことです。https://bookmarker330.hatenablog.com/entry/2020/11/28/142901?fbclid=IwAR2oIUkn4PcGg5l8XHjWddJny6mRaHl3pg6yTiP-IXmQBchZ-5ZiTThmW_Q 私は、みんないい人で、みんなが幸せになるドラマ・映画が…