お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2021-01-31から1日間の記事一覧

結婚

結婚するか否か、大きな選択です。自由と安心のトレードオフです。ただ、自由の価値は年齢とともに下がり、安心の価値は年齢とともに上がる。その分岐点が、結婚適齢期と違うところが問題です。 私は30歳の時に1ヶ月入院しました。その前は安心の価値を理解…

ニヤニヤ

最近は、来年度の広域通信制高校への進学者の数を想像してニヤニヤしています。思いっきり「ほ~らね」と言うつもりです。でも、その数値を見ても、これが何を意味するかは分からないだろうな。https://amzn.to/36uvqaP

いましていること

最近は今書いている本の原稿を延々と推敲しています。調べれば、調べるほど、日本の社会保険制度は優れていると思います。それを私は知らなすぎていた。また、多くの人がそれを知らない。だから、悪意無き搾取が横行している。 私の本ですから、徹底的にエビ…