お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2021-02-20から1日間の記事一覧

ホールプロダクト

ムーアのキャズム理論によれば、物事が広がるにはホールプロダクトが大事です。ホールプロダクトとは一般の人が使いこなせる一連のものです。私はいろいろなものを用意しました。足りないものは何ですか?

次元

本日の二つのメモをお読みになれば、非ALの方のALへの批判に対して脱力する理由が分かると思います。批判は授業レベルの話なのです。でも、私はそんなものはどうでも良いと思っているのです。

校長

校長の中には、報告・連絡・相談をいちいち求め、一つ一つに判断する人もいます。私は、馬鹿だな~っと思いますし、かわいそうだな~とも思います。 私はゼミ生が報告・連絡を受けません。それを知っているのに希に報告・連絡をする場合があります。ほぼ100…

本日

私が長らくボスとしてお仕えした戸北先生と私との関係はあまりない関係です。例えば、戸北先生が副学長の時の話です。事務が戸北先生の決済を至急もらいたいが連絡が取れないという時には私のところに電話が来ます。私は戸北先生がどんな風に考えるかが分か…