お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2021-04-26から1日間の記事一覧

高校教師の時代、担任になって、クラスの子どもが、こんなにも可愛いと思えるのを知りました。高い高いをしました。もちろん、ハグしました。男子にはベロベロなめました。嫌がるそぶりをしますが、それが分かっていて私の前に列を作りました。暴走族の厳つ…

惚れている

今、家内との晩酌が終わりました。 テレビを見ているとデビット伊東と奥様の奮戦記がありました。デビット伊東という人が奥様を本気で愛していることを感じます。その最後に、テレビスタッフが奥様をどう思いますかと振ると、「いい女はいっぱいいたんだけど…

キャズム

大学院に入学してから本日までが面談期間です。61名の院生が14人の本コース教員の中からゼミを選びます。本コース教員はエース級の人で固めていますので、院生は迷いに迷います。 10名の院生が西川ゼミを選びました。光栄です。 多くの院生が面談に来ました…