お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2021-10-26から1日間の記事一覧

戦略

テスラのイーロン・マスクが特許をオープンソース化した理由を述べています(https://jabba.cloud/20211002-tesla-patents?fbclid=IwAR0sqKfOTcUX2al-lnOI5FJspBN1zBAB7ITnYm7iOuoKjp0WjFA0yABE8zw)。 おそらく、本心だと思います。でも、別な理由があると…

君の名前で僕を呼んで

前から見ようと思っていましたが、見る機会がなかった「君の名前で僕を呼んで」を見ました。素晴らしかった。1分、1秒も無駄が無い。全編淡々とした映像なのですが、引き込まれ続けます。特に、最後の父親の言葉は素晴らしい。 良質な成就しない恋愛物に触れ…

代案

痛快です。以前から代案なき批判は悪口にすぎないと思っています。私は自分が実践して、他の人も出来ることしか言いません(残念ながら多くの人には不可能だと思われていますが)。何かを主張したいならば、まず、自分でやります。自分では出来ないことは言…