お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-02-01から1日間の記事一覧

ネットサーフィンしている中での記事を読み、ふと思いました。 きっと多くの人から嫌われると思うけど。 羽生選手が4回転を成功して金メダルを獲得するより、非正規雇用の人の割合が1%減る方が、そして、そのような仕組みが出来る方が、幸せになる人は多い…

教え子

本日は、200人相手の講義です。こうなるとモードが変わります。一発勝負ですので、テクニック満載の講義をします。1時間半の講義のあとはヘトヘトになります。それは、本気モードで語り続けるからです。話術は必要です。でも、それ以上に必要なのは心です。…

セオリー

コロナ渦以前は、月に1度のペースでお客様を受け入れていました。お客様には、地元の実践者を紹介し、私との面談を「ゼミ生」がセッティングします。その際に、何度もお客様が驚かれることがあります。お客様がありとあらゆる質問をします。そして、私のいな…