お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-02-05から1日間の記事一覧

改善と改革

微調整、改善でなんとかできるれべるもあれば、根本的な改革を必要なものもあります。みなさん、文科大臣の声明に希望を感じますか。 https://www.kyobun.co.jp/news/20220204_04/?fbclid=IwAR1lwAlTzX17Qhw6JTHQySHYGIwDraHt3lUKs3yOLJSRXd9Hbev2fpDNXds 年…

損得

私のSNSのタイムラインに流れる情報を見ていると、限られた方々の情報が多くを占めます。理由は明確です。得だからです。精神的に得ということにとどまらず、金銭的にも得だからです。 人は得にならないことは続きませんから。 前から感じたのですが、ちょっ…

オンラインゼミ

本日はオンラインゼミの日です。言いたい放題のゼミです。オフラインゼミでのゼミ生とのやりとりはユーチューブに公開しています。でも、あれはかなりの部分をカットしています。そのためにゼミ生は編集しているのです。オンラインゼミでのやりとりは公開し…