お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-02-12から1日間の記事一覧

責任

この方の主張は、この人なりにあるのでしょう。この方の主張に関わらず、物事は進みます。結果は、直ぐに分かります。その時、その方はどうするのでしょうか?これから多くの人たちは受けます。そして死ぬのでしょうか?無言ならば、卑怯です。 私は予言はし…

スタンス

本日のテレビを見ていると、イライラする言葉と、言い換え言葉が紹介されていました。不思議と普段使っている言葉遣いは正解でした。ようは、相手より偉いと思わずいればいいだけのことです。 ただ、「なる早」(なるべく早く)はアウトだそうです。しかし、…

静電気対策

冬になると静電気で悩むことがありますよね。私も嫌なので様々な物を試しましたが、このサンダル(https://amzn.to/3syzgtK )にたどり着きました。もともとは看護師用で、静電気で医療機器が壊れないようにしたものです。導電性のゴムを使っているので、帯…