お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-03-24から1日間の記事一覧

むかむか

本日のニュースで流れた事例を思い出すたびにムカムカします。 夫婦の年収が300万円で長男が私立大学に進学して、無理があるので教育ローンを250万円借りたというニュースです。 バカか?と思います。子どもを思う親の気持ちは分かります。でも、背伸びして…

教員不足

教員不足のニュースが流れていました。これまた悲しくなりながら観ていました。 働き方改革をしようとしていますが、文部科学省が打ち出せたのは年単位の変形労働時間制という噴飯物なのですから、期待する方がバカです。 私だったら、即効性のある対策とし…

大学進学

大学の学費が生活を圧迫しているというニュースが流れました。視聴しながら暗い気持ちになりました。子どものために必死になってる親御さんの映像が流れていますが、本当に悪いのですか「バカか?」と思いました。夫婦の年収が300万円で子どもに私立大学に進…