お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-08-24から1日間の記事一覧

読者

今日は酔いました。だから、書くべきではないかも知れないことを書きます。まあ、あとは野となれ山となれという年ですから。そして、守るべき人に被害がないための手立てはやりました。 本学の教職大学院の制度設計は全て一任して貰えました。時の学長は、私…

スタッフ

本学の教職大学院、その中でも我々に対して対外的な注目が来ています。我々が何故、結果を出しているかを知るために、色々の大学、教育委員会が来ているそうです。でも、我々がやっていることを説明すると、「それはまねできない」と言われるそうです。 そう…

脱力

行政の姑息さに脱力します。 行政の教員確保の策は、受験方法に手を入れることです。でも、教員志望が減ったのは受験しづらいからでしょうか?一寸考えれば分かるのに。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2b675fbcf4d12110ad68d9d9f6e8ffb4982a5b00?fbclid…