お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2022-10-03から1日間の記事一覧

ホームラン

オンライゼミ生のホームランがありました。ヒットレベルならば、分析します。ホームランは直感レベルです。ということは、私のレベルを超えるレベルなのです。

理解不能

以下の事例が懲戒の対象となっていることが理解不能です。刑事事件となり、その結果として懲戒になるべきです。保護者は訴訟を起こすべきです。教師は絶対権力者ではない。 https://news.yahoo.co.jp/articles/192c98cdf70c49a9336ecc8fc7597f637c98db66?fbc…

心を込めて

久しぶりに講義をしました。私の所属する学校実践コースの学生さん30人が対象です。自コースの学生さんなので、笑いを取らずに、ハートを込めた語りをぐいぐい語りました。このような語りをするとオーラを発し始めると、学生さんはしんどくなるだろうな。だ…