お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2002-11-28

[]かわいいな~ 17:40 かわいいな~ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - かわいいな~ - 西川純のメモ かわいいな~ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 来年大学院に来る方が、面談にこられました。附属幼稚園面接今日です。面談面接を一気に行うという荒技です。今までも、何度も次年度入学予定者の面談を受けましたが、お子様・奥様連れの面談は初めてです。さすがにお子様連れだと、ご本人が面談に集中できないし、それ以上にお子様がかわいそうなので、お子様と奥様は別室で休んで頂きました。面談後、一緒に食事をしましたが、人見知りせず、元気に、一生懸命話しかけてくれました。可愛いお子様です。

 息子はまだしゃべりません。しかし、お子様の口元を見ていると、息子の口元を連想させる可愛い口です。その口元から言葉がボンボン出ます。いつのまにか見とれている自分に気づきます。かわいいな~。早く、息子もしゃべらないかな~っと思いました。