お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-06-02

[]スイートテン 15:39 スイートテン - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - スイートテン - 西川純のメモ スイートテン - 西川純のメモ のブックマークコメント

 5月30日は結婚記念日です。結婚した当初、テレビには「結婚10周年にはダイヤモンドを贈ろう」というスイート・テン・ダイヤモンドの宣伝が盛んに流れました。二人で映画に行っても、予告編の前にスイート・テン・ダイヤモンドコマーシャルが流れます。そのころは、「10周年っになるとどうなるのかな?」と思っていました。それが10年経ちました。以前から、「きっとダイヤモンドでも贈ろう、なんて思っているんだろうと思うけど、くれるんだったら普段つけられる二人お揃いの指輪が欲しい」と家内から言われています。夏休み仙台にいったときにでも作りたいと思います。

 夕方、大学の帰りに花屋によって百万本のバラ、とはいかず、10本のバラの花束を作ってもらいました。夜は息子と3人で近くのファミレス風の居酒屋で夕食です。息子が大はしゃぎのため、落ち着いて飲み食いするとはいきませんでした。その居酒屋は息子の名前と同じ名前です。帰り際に店の人から、その居酒屋の名前(つまり息子の名前)入りの缶バッチをもらったため家内はニコニコしていました。帰りは3人手を繋いでテクテクと夜の道を通って家に帰りました。私にとっては、満足のいく10周年記念日でした。

追伸 翌日の31日は、善光寺ご開帳の最終日です。家族三人でいってきました。案の定、大混雑。人混みにビックリして、息子は終始泣いていました。とにもかくにも、お参りをして、7年前の回向柱のお守りをお返しして、新たな回向柱のお守りを買ってきました。帰りに長野カッパすしで昼食を食べました。海苔巻き好きの息子はニコニコです。