お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-07-11

[]夢にまで見る指導教官卒業後編) 14:59 夢にまで見る指導教官(卒業後編) - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 夢にまで見る指導教官(卒業後編) - 西川純のメモ 夢にまで見る指導教官(卒業後編) - 西川純のメモ のブックマークコメント

あるOBよりメールが来ました。内容は、今日の夢です。以下はその概要です。タイトルは「夢にまで見る指導教官 ~卒業後編~」です。

西川先生:(にっこりといつものように微笑んで) 「データはまとめられたのかな?!」

私:「・・・うぅ・・・そうです。データは今、まとめ中です。」

西川先生:「そっか。期待してるからね!にこっ。じゃ、また見せに来てね。次の人が来るから」

こんな夢を見ました。朝起きて、ちょっとの間、ぼーっとしていました。よく考えると、へんてこなことばかりなのに。

卒業したのに、なんのデータをまとめてるんだろう?

どうして寮から走ってきてるんだろう?

ゼミはもう予約取ってないのに・・・

そして、夢の中で、納得しました。

久しぶりにリアルな夢でした。

先生もお体に気をつけてがんばってください。』

つぐづく罪な教官です。でも、どんな形であっても、OBの心の隅にでも残っていることを誇りに思います。いずれにせよOBメールは心を温かくしてくれます。