お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2003-11-08

[]何もない旅 21:42 何もない旅 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 何もない旅 - 西川純のメモ 何もない旅 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 金曜日は年休を取って近くの温泉に行って来ました。糸魚川姫川温泉ですので、高速道路を使えば1時間ちょっとで到着します。糸魚川周辺は何度も行っています。したがって、とりたてて見直すところはありません。とりたてて凄いものがあるわけではないですが、美山公園によってきました。ところが、息子は大受けです。特に、噴水の近くで、大興奮です。なんで、こんな噴水に興奮する理由が分かりませんが、とにかく喜んでいます。ホテルチェックイン時間に到着し、ぼけ~としていました。私のPHSへは、1時間に一回、私に送られてくるメール転送するよう設定しています。しかし、ホテルPHSの圏外ですので、強制的に仕事からはシャットアウトです。息子と風呂入り、その後、私一人でゆっくりと入り直します。その後、夕食を食べて、早めに就寝です。色々なところを巡る旅より、何もない旅の方が良いように思えます。息子にとっても、凄いものがあることは重要ではないようです。

追伸 PHSの圏内に達したとたんに、大量のメールが着信しました。現在、その仕事をこなしているところです。