お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2004-06-21

[]指輪 13:15 指輪 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 指輪 - 西川純のメモ 指輪 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 学生時代、私は指輪に凝っていました。両の手の親指と、左手の薬指以外は1、2個の指輪を付けていました。その頃のお気に入りは、いぶし銀でオニキスを入れた、凝った作りの指輪でした。当時の筑波大学で同級生は千五百人でしたが、男で指輪をしていたのは私だけだと思います。今で言えば、鼻輪を付けているようなものです。思い返すと、本当に変な学生でした。

 結婚してからは、左手の薬指に結婚指輪と結婚10年記念の指輪を付けています。ところが、何故か指がかゆい。見ると薬指が赤くなっています。そこで、久しぶりに指輪を取って回復させることにしました。久しぶりのノー指輪です。何か変な感じです。

[]たこ焼き 13:15 たこ焼き - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - たこ焼き - 西川純のメモ たこ焼き - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日は、我が研究室のたこ焼きパーティです。前回の会は参加できませんでした。しかし、私のタイムテーブルに合わせて夕方4時半から開始です。美味しかった。暫くすると、バラバラと授業が終わった学部学生さんが集まり始めました。その段階で、「西川二等兵」は愛する家族の元に返りました。未だ、掲示板等の更新がありません。ということは可能性は二つです。第一は、約6時間経過した今も継続している。第二は、参加メンバーが酒をしこたま飲んで、更新することを忘れている。いずれにしても、健全です。Iさん、美味しかったよ、ありがとう!Oさん、心配り、ありがとう!

追伸 上記を自宅から送ったら、ホームページが更新されているのを発見しました。ご苦労様。