お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-04-10

[]始まったんだな~ 08:26 始まったんだな~ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 始まったんだな~ - 西川純のメモ 始まったんだな~ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 新年度になって、はっと気づくと、来週の月曜日には入学式があり、それから連休までは怒濤の日々が始まります。私の場合は同じ職場ですから、去年やったことをなぞることが出来ます。でも、卒業・修了したひとは、4月1日より怒濤の日々だったんでしょうね。特に、新規採用者にとってはすごい日々です。Hなんか1週間後にホームページが更新されましたが、驚異的です。私が高校に新規採用したとき(もう20年前です)は、連休までは何が何だか分からない状態でした。

 私も10日遅れで怒濤の日々が始まります。明日まではのんびりしたいと思います。

追伸 転居通知を受け取ると、「あ~、一息ついたんだな~」と思います。まあ、連休明けまでは無いだろうな~