お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-06-21

[]忙しい 12:35 忙しい - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 忙しい - 西川純のメモ 忙しい - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は人から仕事が速いと言われます。何故早いかと言えば、仕事の山に押しつぶされることが恐ろしいので、目の前の仕事を直ぐにこなすからです。しかし正直、今週は忙しい。手を抜けない忙しさだから、なお、恐ろしい。手を抜けないのは、他の人に任せたり、他の人と一緒にやれる種類の仕事ではないからです。また、その仕事は、関係する人の最低でも10年以上の人生に関わることであり、下手すると20年以上関わることだからです。少なくとも、私に関してはそうです。ここで手を抜いて、禍根を残したいと思います。ということで、更新が滞ったり、関係者(とくにH)にレスが遅れたりしてます。すんません。

追伸 ただし、宣言します。忙しいですが、結果を出します。人にも求めますが、私は何より、自分にそれを課します。結果を出すための忙しさなんですから。