お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-07-21

[]お誘い 11:16 お誘い - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - お誘い - 西川純のメモ お誘い - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今年の8月20日(土)に教室学び合いフォーラム2005を新潟市で開催します。当日は、我々の研究室の本で紹介した実践研究を行った、西川研究室OBが多数参加し、発表等を行います。我々の本を読んで、「そんなアホな~」と思っている方、「じゃあ、私の場合はどうしたらいいの?」と感じている方は、是非参加してください。現場で今も毎日子どもたちの前に立っている人に質問すれば、疑問氷解することは請けあいます。当日は、私も講演します。まだ本に書いていないことを語りたいと思います。詳細は、http://www.rinkyokyo.com/をご参照下さい。当日は、各種の研修が重なっている時期で、休日でもあります。でも、それでも参加する意義は十分あると思います。本メモを読まれている方に「お誘い」いたします。

追伸 申し込み締め切りは8月10日となっています。当日参加も出来ますが、準備委員が人数把握をするため、出来るだけ締め切り日までに申し込んでください。(私も千人規模の学会の全国大会を3回も事務局長で開催しましたが、人数予想が出来る割合が低いと、ドキドキで辛いんですよ。やった人なら分かるでしょ。)