お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-08-24

[]安上がり 10:44 安上がり - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 安上がり - 西川純のメモ 安上がり - 西川純のメモ のブックマークコメント

 息子はお気に入りのおもちゃ・本を枕元に置きます。夢の中で遊ぶそうです。最近のお気に入りは新聞折り込みの広告です。

 息子は電車が大好きです。二三回、電車に乗せると、その路線の駅を覚えます。そして、「ガタゴトー、ガタゴトー、次は~○○です。開くドアにご注意下さい。」と言いながら家中を走り回ります。最近は電車のビデオで知っている路線の駅を教えろとせがみます。そこで、 家内が新聞折り込みの広告の裏に、時刻表を使って駅の名前を漢字とふりがなで書きます。読み方が分からないときは、私がインターネットで調べます。新しい路線の紙を作ると3、4日はそれで遊びます。本当に、安上がりです。