お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2005-11-25

[]残念 21:50 残念 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 残念 - 西川純のメモ 残念 - 西川純のメモ のブックマークコメント


 本当に、何でこんなに忙しいんだろう、と思います。本日は、絶対に全体ゼミを腰をすえるぞ、と思っていました。でも、出来ませんでした。Iさんのブログに指摘されたように、最近で、じっくりと全体ゼミを見られたのは先週です。何故、それが可能だったかといえば、いつも会議をしている相手の殆どが、あの場にいたため、呼び出されることがなかったためです。なんとも馬鹿馬鹿しい理由です。本日も、3カ所ぐらいを飛び回り、相談・打ち合わせをしていました。

 私がいようといまいと、質の高いゼミがなされていることに疑問はありません。でも、それ故に聞きたいと願っています。だって、私との個人ゼミの時は「甘え」があっても、全体ゼミにはそれがありません。それ故、シャープに理解することが出来るからです。本日(も)残念だった。

追伸 この殺人的な忙しさは、2年強と見積もっていました。しかし、少なくともプラス1年されるようです。正直言って、とても一人では背負いきれない・・