お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2006-02-15

[]合格 16:33 合格 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 合格 - 西川純のメモ 合格 - 西川純のメモ のブックマークコメント


 本日博士課程の合格発表がありました。4年前に修士を修了されたK閣下が見事合格されました。本学の博士課程の学生さんは16名に過ぎません。そのうち3名が本学170の研究室の一つに過ぎない西川研究室の所属です。これは、十分誇って良い実績です。

 K閣下は既に西川研究室が過酷であることを十分承知の上で、あと3年間、プロトコルの海に漂う研究をされたいと希望されました。研究テーマは、若い教師の成長です。とてつもないテーマを選んだものだと思います。まさにヒマラヤの高嶺を登頂するようなものです。しかし、K閣下なら必ず登れると信じています(他の方でしたら、やめなよと言うところです)。ワクワクします。凄く期待しています。