お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2006-03-15

[]サルカニ合戦弁当 16:21 サルカニ合戦弁当 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - サルカニ合戦弁当 - 西川純のメモ サルカニ合戦弁当 - 西川純のメモ のブックマークコメント


 息子の通っている幼稚園給食が出ます。しかし、1週間の内、1日は弁当です(ちなみに私の分は毎日作ってもらっています)。本日は、年中組としての最後の弁当の日です。そこで、家内が「どんな弁当を作って欲しい?」と聞いたそうです。息子は弁当本の中の「サルカニ合戦弁当」を選びました。見ましたが、実に手の込んだ弁当です。昨日から、その準備で家内は大変です。でも、息子は楽しみにしていて、風呂でも、「あのね、あしたのべんとうはサルカニがっせんべんとうなんだよ~」と自慢していました。本日、完成したものを見ましたが、本よりずっとカッチョイイものです。記念デジカメで記録しました。

追伸 元気のいい息子が弁当幼稚園に持って行く間に、激しい動きのために具材がゴチャゴチャになって「ザルガジがっぜん弁当」になっていないか心配です。