お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2006-05-12

[]ありがとう 11:24 ありがとう - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - ありがとう - 西川純のメモ ありがとう - 西川純のメモ のブックマークコメント


 本日、K閣下フィールドで会がありました。とても尊敬すべき教師の会でした。そこで語り合う姿を接することが出来ました。授業ビデオを分析していましたが、正直、私は何にも気づけなかったのですが、集まった先生方は深い読みをしていました。脱帽。

 行き帰りは、K助教授の車の横に座って移動しました。片道、3時間です。家内に往復、全てK助教授の運転であったことを言いましたら、呆れられ、そして叱られました。でも、本日、3時間の移動であっても、他人様の運転だと苦労がないということにビックリしました。これだったら、何度でもokだなと、不埒に思いました。帰りは、K閣下、およびKさんから結婚式の引き出物と思わせるようなおみやげを頂きました。お二人とも、家内と息子に対する、行き届いた配慮に恐縮します。両方に引き出物(?)を抱えて帰宅した私に、家族は驚き、感謝しました。

 関係者、一同に対して、深く感謝しました。