お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2006-05-19

[]ご案内 11:20 ご案内 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - ご案内 - 西川純のメモ ご案内 - 西川純のメモ のブックマークコメント


 今度、6月23日に高崎市八幡小学校講演会を開きます。八幡小学校の近隣の小中学校企画した講演会ですが、群馬県内・他県の方もウエルカムだそうです。時間は15時から16時半だそうです。事前の申し込みはいらないとのことですが、駐車場はどこだとか等のこと情報を流すので、事前に八幡小学校の教頭先生電話した方がいいかもしれません。

 今回の講演では、いつもとちょっと違わせようかな、と思っています。今ままでのパターンですと、面白話とパワーで一気に1時間半~2時間を語りきる、というものでした。しかし、今回は、実際の学び合いの姿をビデオ等で見せながら話す部分も取り入れたいと思っています。それ故に、 ある程度の予備知識が必要かも知れません。でも、我々の研究室の本をお読みの方でしたら、大丈夫です。