お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-03-25

[]婿殿 15:12 婿殿 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 婿殿 - 西川純のメモ 婿殿 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 現在家内の両親が遊びに来ています。と、いうことで自宅で「婿殿」しています。普段と違った状態になっているので、息子が大ハッスルです。こんな、大人びた言葉を、ペラペラとしゃべれることにビックリしています。やはり、人間の行動は関係によって決定されると思います。

[]作曲記念日 18:22 作曲記念日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 作曲記念日 - 西川純のメモ 作曲記念日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 息子はY音楽教室で学んでいます。一応、両手で弾いています。本日、紙をくれというので、広告の裏を3枚与えました。そうすると五線紙を書き始めました。第一行には「てんきよほうシリーズ」で、二行目には「大雨ザーザー」とあります。大雨にはフリガナをふっています。音譜を読むと「レードー、休符、シーシーソーレー・・・」と書いています。そして、「シーシー」以降に「ザー大雨ザーザーうれしいな」と書いています。