お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-05-07

[]本日 22:43 本日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 本日 - 西川純のメモ 本日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日は新ゼミ生達が、ゼミOBの授業を見に行きました。その計画を立てているのをニコニコと横目で見ながら、口を出しませんでした。

 私が偉そうに、そして夢物語のように語ることが、現実に見れば説得力は百倍です。そして、私が語る以上のことがあることを感じて帰ってきました。しめしめ。

 kineさん、ありがとう洗脳は成功です。子どもの姿は、私より雄弁です。

 夜は西川久保田研究室の合同新歓コンパです。大笑いの連続です。類は友をよぶと言います。その通りです。実に、陽性の人たちが集まった集団になりました。こりゃ、本当に手間がかからない集団になりそうだ、と感じました。あ~面白かった。私とKu先生は1次会で退却です。今、自宅に戻っていますが、彼らは2次会の真っ最中でしょう。

 コンパの途中、西川研究室の新ゼミ生達が、明日のM1ゼミの作戦会議をしていました。私が近づくと、色々と弁明や逃げを打ってきます。そこで私が語ることは、「誰のための研究か思い出してね。あなたがたの研究が悪かろうと、私の給料には一銭も影響しないんだよ。だから、自分でどうすべきかを決めれば良いんだよ」と顔中に広がる笑顔で語りました。

 明日のゼミ楽しみです。