お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-05-25

[]サイン 22:41 サイン - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - サイン - 西川純のメモ サイン - 西川純のメモ のブックマークコメント

 以前、大学の同級会がありました。その際、教師ではない同級生(日本たばこに勤務)から、我々の本を三種類出され「サインしてくれないかな~」と言われました。キョトンとしました。そして、笑いながら、「売るとき安くなるよ」と私が言うと、「かみさんは、こういうの喜ぶんだよ」と彼が言うので安心してサインしました。それを今日、急に思い出しました。

 明日の会で、本を著者割引でお分けします。ご希望でしたら、サインします。お気軽に声かけてください。なんなら、「キスマーク」もしますよ。あはははは

[]反省・・ 15:55 反省・・ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 反省・・ - 西川純のメモ 反省・・ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 だめだな~。お茶室に行って一服しようとしたら、院生ゼミがやっていました。思わず、しゃべりすぎました。イエローカードをいただきました。反省。

[]明日 15:55 明日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 明日 - 西川純のメモ 明日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 明日の埼玉での講演で何を語るかを決めました。『学び合い』での特別支援を語ろうと思います。