お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-09-07

[]アップ 21:59 アップ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - アップ - 西川純のメモ アップ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 多くの方に手助けされて「手引き書」をHPにアップします。今までの奥義書の改訂版です。もう少し手を入れたいと思っているし、コメント受けてからとも思っていました。しかし、それではきりがありません。とりあえずアップすることにします。コメントを受けながら改訂しつづけたいと思っています。

 また、「『学び合い』の玉手箱」というコーナーも作りました。ここには、授業プリントや学級通信などの様々な利用可能の情報をのせたいとおもっています。まずは指導案です。

 『学び合い』で指導案を書いたらどうかきますか?という質問を受けます。書き方は様々ですが、一例をアップしました。

 いずれもHPhttp://www.iamjun.com)の「『学び合い』を学ぶコーナー」の中にあります。関係各位のご協力に深く感謝します。