お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-11-20

[]家はいい 22:28 家はいい - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 家はいい - 西川純のメモ 家はいい - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日はゼミのカニ旅行です。年休を取って、学生さんの車で1時間半かけて移動。直ぐに温泉に入り、直ぐにカニ食べ放題。その旅館の1つの階は我々が貸しきりでしたので、夜遅くまで飲み会です。私は途中で抜け出し睡眠。朝食を食べて、大学に移動。到着後、直ちに山のようにたまった仕事をこなし、7時まで。こなしきれない仕事は、学生さんに「お、ね、が、い」と頼みました。

 家に帰ると、息子が「チュ」でお出迎え。直ちに風呂に入りました。夕食は家内の料理と晩酌。つくづく思います。家が一番。

 と、分かっているのですが、出張が続きます。

 明日は群馬の教育センターで講演。がんばるぞ~。群馬の『学び合い』の種火を劫火にしなければ!

 明後日は大阪に異動!兵庫と大阪の先生方との議論と飲み会が楽しみ!

 次の日は、大阪で学生さんと議論と飲み会が楽しみ!

 そして次の日は家に帰れる。それが楽しみ!