お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2007-12-31

[]ありがとうございます 17:26 ありがとうございます - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - ありがとうございます - 西川純のメモ ありがとうございます - 西川純のメモ のブックマークコメント

 このブログを書き終えれば、息子を風呂に入れ、酒を飲み、そのまま寝ます。ということで一年を振り返って。感謝の一言です。

 「家族仲良く、健康で」が最大の願いです。それが満たされた一年でした。神様、仏様、ご先祖様、すべての方向のすべてに感謝します。

 多くの出会いがあり、同志の協力があり、目指すべき方向に確実に進むことが出来ました。同志の皆様に感謝します。来年こそ、大化けを形にしましょう。

 休日祝日・夏期休業中・冬期休業中・盆を含めて、私のところには日に百を超える仕事上のメールが来ます。ところが、この数日は本当に、殆ど来ない。1年の中で、どんなに忙しい人でも強制的に休まされるのが、年末年始だと思います。しかし、そのしわ寄せは、明けてから来ます。が、とにもかくにも休まねば。

 あ~、酒飲んで寝よ~