お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-04-18

[]穏やかな日々 21:59 穏やかな日々 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 穏やかな日々 - 西川純のメモ 穏やかな日々 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 先月の25日に大宮に出張しました。それ以降、ずっと出張がありません。休日は家族と過ごせます。いいな~、と思います。おそらく5月頃から外回りの仕事が入るとは思いますが、今のところ6月7日の埼玉の『学び合い』の会まで出張の予定はありません。なんか、こんな日常がずっと続いていたように感じてしまいます。

[]Z旗 22:24 Z旗 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - Z旗 - 西川純のメモ Z旗 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 上記のように私の方は穏やかですが、日本全国の同志は、それぞれの場所において戦闘開始ですね。ブログやメールを読みながら、今年は、昨年に比べて大きな飛躍がある年になると確信しています。

 我がゼミも同じです。修士2年の現職院生さんは、地元の学校で実践研究に入りました。修士1年の学卒院生さんは、教員採用試験戦線に突入中です。そして、本日は修士1年の学卒院生さんは、お世話になる学校の校長先生にご挨拶です。で、私の方は、教職大学院のための戦闘準備を、学内でしております。

 Z旗を掲げます。北は北海道、南は沖縄における同志各位へ。「各人がその義務を尽くすことを期待する」と