お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-05-21

[]群馬、そして近県の方々へ 23:00 群馬、そして近県の方々へ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 群馬、そして近県の方々へ - 西川純のメモ 群馬、そして近県の方々へ - 西川純のメモ のブックマークコメント

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/take1_No12/20080521

をご覧下さい。自らの実践のみならず『学び合い』によって学校を変えることに汗をかいた方々、また、『学び合い』にドキドキの方々が集う会です。集団は多数で多様であるとき、安定して多くの成果を得られます。お誘いいたします。

[]久しぶりのライブ 22:01 久しぶりのライブ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 久しぶりのライブ - 西川純のメモ 久しぶりのライブ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 金曜日には京都、下越、千葉、長野のお客さんが上越の実践校でのライブに来られます。当日は、そのお客様に実践の先生とお話いただこうと思っています。明日は、一日早く、その先生方のライブを見せていただきます。かれこれ1ヶ月ぶりのライブです。お忙しいのにもかかわらず、お話しする時間を頂きました。う、れ、し、い。