お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-09-16

[]添い寝 23:08 添い寝 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 添い寝 - 西川純のメモ 添い寝 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 出張飲み会が無い限り、息子が生まれてからずっと添い寝をしています。ということで今日添い寝です。

 息子は布団に行くと、家内と私の枕を自分の枕にくっつけて待っています。食事の片付けをする家内にチュをしてもらって、バイバイをします。その後、私が「チチンプイプイチチンプイプイ神様、仏様、ご先祖様。○○をお守り下さい。○○を守る我々をお守り下さい。」とお祈りして、チュをして、チュをしてもらって眠ります。息子は私の頭に自分の頭をくっつけます。「神様、仏様、ご先祖様、感謝します」を何度も繰り返します。30分ぐらいすると寝息が変わります。そうしてから起き出して、コンピュータに向かいます。これが毎日の日常です。

 息子の寝息を感じながらいると、ふと寝てしまうときがあります。不覚にも2時間ほど寝過ごしてしまいました。ということで、これを書いたら寝ます。あははは

追伸 この添い寝をいつまで出来るのだろうかと思います。どう考えても、中学生には出来ませんね。残念です。