お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-09-24

[]群馬ツアー 22:37 群馬ツアー - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 群馬ツアー - 西川純のメモ 群馬ツアー - 西川純のメモ のブックマークコメント

 明日は群馬ツアーです。高崎の『学び合い』実践を「はしご」で参観します。そして、最後は「木ゼミ」に参加します。楽しみです。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/take1_No12/20080924

[]出張 17:20 出張 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 出張 - 西川純のメモ 出張 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 2月には「群馬の会」と連合博士課程の出張があります。そして、以前から別府の学校の講演を頼まれています。どうせ、九州に行くならばということで、佐賀の先生と調整しています。そして、高知での講演が入りました。どれも、とても意味のある会です。ですので、出張します。でも、母ちゃんと息子と離れるのもつらい、悩ましいものです。

 まあ、でも、また九州に行けるし、四国に行ける。これを最大限に生かさねば。