お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-09-26

{嬉しい}あ~~~~楽しかった!! 11:11 {嬉しい}あ~~~~楽しかった!! - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - {嬉しい}あ~~~~楽しかった!! - 西川純のメモ {嬉しい}あ~~~~楽しかった!! - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日は、朝5時半に起き、そして寝られたのは深夜の12時半。でも、それを補ってあまりある一日でした。既に、OB1989さんが素晴らしい説明を書かれているので割愛します(http://manabiai.g.hatena.ne.jp/OB1989/20080926)。でも、本当に楽しかった!!!!!。こんなことを我々だけで独り占めするのはもったいない!ですのでお誘いです。

 もし、車(出来れば)で8時頃に群馬県高崎市に到着でき、3,4時までいられるならば、我々と全く同じ体験をすることが出来ます。つまり行程は以下の通りです。まず、2時間目の授業を1校目で参観します。車で移動し2校目で4時間目を参観します。昼飯を食べながら車で移動し4校目に5時間目を参観します。3つの実践を見ることによって、『学び合い』の多様性と一様性を肌で感じることが出来ます。さらに、こられるのは木曜日ならば、7時から9時の木ゼミに参加し、実践者と議論することが出来ます。

 もの凄く、お勧めです。

 関係する多くの方々に、心より感謝です。また、行きたい。行くだけの価値がある!