お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-10-14

[]昨日、明日 16:18 昨日、明日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 昨日、明日 - 西川純のメモ 昨日、明日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日は家族と休日を楽しみました。途中で「むかご」を発見、むちゃくちゃ採りました。夕食は山形で「奮発」して買った「お肉様」ですき焼きです。食べ過ぎて、苦しかった。息子は至極気に入ったので、「山形に引っ越さないの?」と言いました。

 今日は、怒濤ののように仕事をこなしました。なにしろ、今週、大学にいるのは本日だけです。

 明日は兵庫の三宮で同志と飲みます。明後日は、兵庫の小野南中学校で講演し、夜は懇談です。次の日は、兵庫教育大学の附属中学校で講演し、夜は名古屋で同志と飲みます。次の日は長野に移動し、『学び合い』の会に参加です。ただし、6時に終わりますので、直ちに上越に帰宅です。そして土曜の夕食は家族と食べようと思います。

追伸 三宮や名古屋の近くの人で、夜時間があり、『学び合い』を知りたい人は飛び入り歓迎です。申込先は、過去のブログに書いています。