お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-10-24

[]記念日 12:37 記念日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 記念日 - 西川純のメモ 記念日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 我が家には記念日がいっぱいあります。本日も記念日です。私が家内にプロポーズした日です。今日は帰ってから祝杯です。

[]11月の予定 12:47 11月の予定 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 11月の予定 - 西川純のメモ 11月の予定 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 幸いなことに今週及び来週は出張の予定は入っていません。11月の出張予定は、

11月7日 新潟市三条市の高校に同志の授業を千葉の私立高校の先生と参観します。その後、新潟市に移動し、新潟市の先生方と夜の研修会をします。新潟市で夜行電車に乗ります。

11月8日 朝、大阪に到着し、関西初の『学び合い』の会を大阪で行います。夜は大阪に泊まって、翌日帰ります。

11月11日 神奈川の綾瀬中学校で講演をします。

11月14日 富山の射北中学校で講演をします。

11月28日 東京の大泉北小学校で講演します。直ちに仙台に移動します。

11月29日 仙台で『学び合い』の会です。

 機会があったら西川という変わった生物をご覧ください。