お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2008-12-24

[]年賀状 22:49 年賀状 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 年賀状 - 西川純のメモ 年賀状 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今、同志からメールを頂きました。その中に、「昨日、私に「去年までは、僕は年賀状を担任の先生と数人にしか書かなかったけど、今年は17枚も書いたんだ」と伝えてくれました。その子の嬉しそうな瞳に見つめられ、涙が出そうでした。」という部分がありました。よく分かります。ウルウルしています。

[]イブ 21:57 イブ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - イブ - 西川純のメモ イブ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 刺身ケーキも合うものだと言うことを感じました。息子の添い寝から戻ってい、今これを書いています。もうしばらくしたら、息子の枕元の特大靴下にプレゼントを入れるとします。