お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2009-03-03

[]ひな祭り 22:02 ひな祭り - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - ひな祭り - 西川純のメモ ひな祭り - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日普通幸せを感じました。

 家内の作った、ちらし寿司と潮汁(国産はまぐり)と刺身を中心としたごちそうを食べ、晩酌をして。息子と歌を歌って、家内のひな祭りを祝いました。

 家で飲むと、なんで、直ぐに酔えるのだろう。

[]連携協力校 22:02 連携協力校 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 連携協力校 - 西川純のメモ 連携協力校 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日教職大学院連携協力校の研究会発表しました。

 発表し、先生方の話を聞く内にウルウルしました。この学校には、本当にお世話になりました。特に昨年は何人の参観をお願いしたでしょう。でも、それで多くの人の心が動きました。そして、子どもが大きく変わりました。良き出会いがありました。それを来年に繋げたいと思いました。