お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2009-07-17

[]『学び合い』ライブ 08:11 『学び合い』ライブ - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 『学び合い』ライブ - 西川純のメモ 『学び合い』ライブ - 西川純のメモ のブックマークコメント

 『学び合い』のライブを参観したいが、学校を明けることが難しい、という方は少なくないですよね。その方々へのお誘いです。

 多くの学校は8月31日まで夏休みですが、長野県は夏休みは短いのです。その関係で、8月下旬であれば、自分の学校は夏休みであるが、長野県の学校のライブを参観できます。

 小学校、中学校の両方が参加できます。特に、中学校は学校として『学び合い』に取り組んでいる学校です。もちろん、学校関係者以外もウエルカムです。

 長野県の学校で現地集合もありますが、『学び合い』神奈川がバスト宿泊を用意しています。8月21日7時に横浜駅を出発し、小中を参観し、宿泊(徹底的に議論しましょう)、22日の17時に横浜駅着です。

 詳しくは、以下をご参照下さい。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/Manabiai_Kanagawa/