お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2009-07-26

[]楽しい 22:01 楽しい - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 楽しい - 西川純のメモ 楽しい - 西川純のメモ のブックマークコメント

 大阪の同志と飲みました。あ~楽しい!何でこんなに楽しいのだろう。そりゃ、みんな前向きだから。駄目な理由を、子供に向けずに自分に向けるから。そして、だめだったら人に聞くから。

 このような人たちと同志であることを光栄に思います。

[]もがく 06:27 もがく - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - もがく - 西川純のメモ もがく - 西川純のメモ のブックマークコメント

 子どもと同じで現状に甘んじると、腐ります。常に向上を求めること、それがなくなると腐ります。もちろん、つねに向上が実現できるとは限りません。目指している先に大きな壁があり、どうしようもないかもしれません。そうしたら、人に相談して下さい。それでも駄目だったら、「とりあえず」そこは攻めずに、別なルートから攻めましょう。近くの目標ではなく、遠い先の目標を再確認して下さい。必ず、別ルートがあります。

 では、今から大阪に出発します。