お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2009-08-22

[]長野ツアー 08:13 長野ツアー - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 長野ツアー - 西川純のメモ 長野ツアー - 西川純のメモ のブックマークコメント

 昨日、神奈川の会主催の長野ツアーがありました。もの凄くお得なツアーでした。

 だって、小学校の『学び合い』ライブを見て、給食を食べて、中学校3学年の色々な教科の『学び合い』ライブを見て、同志と語り合い、松本観光をするというものです。是非、今後も吉例にして欲しい。

 いっぱい飲んで、いっぱい夢を語り合いました。あ~、楽しかった!これからあの会の参加者は、大化けし、凄いことをやらかします!

[]福岡の会 08:13 福岡の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 福岡の会 - 西川純のメモ 福岡の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 やっと福岡にも『学び合い』の会が立ち上がりました。

 http://manabiai.g.hatena.ne.jp/munehiro/20090820

 11月11日には別府南小学校で研究発表があり、12日には佐賀で講演があります。