お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2009-11-13

[]同志の会 22:47 同志の会 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 同志の会 - 西川純のメモ 同志の会 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 今、同志の飲み会から帰ってきました。人の愚痴を共感します。でも、これはそれほどまれではない。しかし、人の自慢話を喜んで聞ける、これは希です。その人が同志と思わない限り、本当に喜べない。あ~楽しかった。明日の会は、凄い会になります!

[]金9チャット 18:08 金9チャット - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 金9チャット - 西川純のメモ 金9チャット - 西川純のメモ のブックマークコメント

 金曜日の夜九時から『学び合い』に関してのチャットが開かれています。だれでも参加でき、いつ参加し、いつ退出するかは自由です。お誘いします。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/sumi-chan/

[]怒濤の一日 17:47 怒濤の一日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 怒濤の一日 - 西川純のメモ 怒濤の一日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 本日は朝から3つの学校の校内研修に参加しました。数年前に蒔かれた種が、確実に芽を出し、枝葉を広げているのを感じます。終わり次第、博多に移動。今から、九州の同志と飲みます。明日は博多で『学び合い』の会です。