お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2009-11-19

[]泣く 16:52 泣く - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 泣く - 西川純のメモ 泣く - 西川純のメモ のブックマークコメント

 ゼミ生には高い志を持ち、自分の出来ることをすることを求めています。本日、あるゼミ生が、それに応えてくれました。個人ゼミを終わって、頭をナデナデして、部屋から出した後に嬉しくて号泣しました。

 これがあるから教師は辞められない。

[]本日 16:52 本日 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 本日 - 西川純のメモ 本日 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 朝、家内から「今日は何の日」と聞かれました。え!、と驚きました。そして、頭の中で夫婦記念日子ども記念日、両方の両親の誕生日など、走馬燈のように思い出しましたが思いつきません。

 家内はニコッと笑って「ボジョレ・ヌーボー解禁日」と教えてくれました。ということで、本日ワイン晩酌です。