お問い合わせ  お問い合わせがありましたら、内容を明記し電子メールにてお問い合わせ下さい。メールアドレスは、junとiamjun.comを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。もし、送れない場合はhttp://bit.ly/sAj4IIを参照下さい。             

2010-03-02

[]字 21:47 字 - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - 字 - 西川純のメモ 字 - 西川純のメモ のブックマークコメント

 私は小中高大大学院、つまり、学校教育を通じてノートを取っていませんでした。理由は私は字が汚くて、ノートに書いた自分の字が読めなかったためです。だらか、4月に新しいノートを買って、一念発起するのですが3日と保ちません。そのため、どうしてもメモしたい場合や数学計算は、教科書の欄外に書いていました。

 本日、息子の書き初めで市から「良」の賞状を頂きました。ビックリ。我が息子は、ここの部分は私に似ていません。

[]ビデオレター 07:00 ビデオレター - 西川純のメモ を含むブックマーク はてなブックマーク - ビデオレター - 西川純のメモ ビデオレター - 西川純のメモ のブックマークコメント

 新潟の同志が面白いこと考えました。ビデオレターです。それらをまとめれば、かなりのものになると思います。全国の同志も、使える。そのために、協力しましょうね。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/Mizuochi/20100228/1267347600